【ここ住みたい】アトラスタワー六本木

2018年10月18日

ご紹介したいお部屋は、こちら!

1303号室 2LDK 87㎡ 賃料:52万円(東向き・北東~南東)

 

※こちらのお部屋は、12月上旬退去予定になります。

(退居後から室内案内可能。入居12月末以降予定)

※定期借家契約【2020年7月31日まで再契約不可(契約終了後、物件オーナー使用予定)

 

お部屋についての、ご質問もお気軽にお問い合わせください

㈱ティエラ TEL:03-5544-8334

募集図面のPDFは、下記の画像をクリックしてダウンロードして下さい。

アトラスタワー六本木

 

六本木にあるランドマークの一つ、東京ミッドタウン。

そこから、国立新美術館へ向う途中に建つ分譲タワーマンション

 

【アトラスタワー六本木 1303号室】

 

六本木駅へ徒歩3分

繁華街や、東京ミッドタウン、六本木ヒルズへも徒歩圏の便利な立地。

 

利便性の高い立地ながら、周囲には国立新美術館、

政策研究大学院大学、低層の住宅街が広がるエリアなので、

繁華街の喧騒から、ちょっと離れた落ち着いた暮らしが出来ます。

 

分譲賃貸ならではの、高級感ある建物・室内空間でお過ごし下さい

 

たっちゃんからひとこと!

六本木が徒歩圏の便利な立地はもちろんなのですが、

分譲仕様の部屋も収納が豊富だったり、充実した設備が良いのです。

 

そして、

機械式の駐車場2台目の相談ができて、

また、バイク置場のご用意もあります。

もちろん、駐輪場も!

 

都心部のマンションでは、敷地内いっぱいに建物を建てて、

駐車場等の共有スペースを極力排したお部屋のみの建物も多いですが…。

 

こちらの物件は、バイク自転車

敷地内に安心して止めることが出来るんです

 

大事な事なので、2回言いました。

 

自家用車等を所有してない人には、ピンとこないかもしれませんが、

駐車場やバイク置場がネックで住み替えが出来ないでいる方もいます。

 

そんな方にも、こちらのお部屋はオススメです!!

Alexas_Fotos カエル バイク