【ここ、住みたい!】六本木ビュータワー

2017年07月04日

OGP画像 六本木ビュータワー

現在募集中のお部屋は、こちら。

906号室 1K 57㎡ 賃料:26.1万円(東南東向き・東京タワービュー)

 

 

お部屋についての、ご質問・現地内覧希望がありましたら、

お気軽にお問い合わせください。

六本木ビュータワー

六本木一丁目駅と、神谷町駅の間にある高台、仙石山に佇むレジデンス。

 

東京メトロ南北線の【六本木一丁目駅】へ徒歩3分

東京メトロ日比谷線の【神谷町駅】へ徒歩5分

(六本木駅へも徒歩15分)

 

繁華街・オフィス街へも徒歩圏ながら、喧騒とは離れた静かなエリア

 

建物の南東方向には東京タワーも望めます。

 

都心部に住居を構えて、移動の時間を節約しながらも、

 

静かで落ち着いた暮らしをしてみませんか?

 

 

たっちゃんからひとこと!

ビュータワーがある仙石山は、周りが緑に囲まれたエリアなんです。

 

そして、【泉ガーデン】【アークヒルズ仙石山】【各国大使館】【ホテルオークラ】など

繁華街とは離れた落ち着きのある雰囲気の街並みも良いのです。

 

古くから東京の高台は高級住宅地でしたが、

そんなエリアにありながら、リーズナブルな賃料帯のお部屋で人気の物件。

 

リーズナブルと言っても、建物・内装はしっかり造りこまれているんです!

 

お部屋内の水回りも含めフルリフォームもされて、

さらに快適に過ごせる住環境になりました。

 

都心部に暮らすことで、通勤時間が短くなった朝の時間を活用して…。

身体を活性化させるお散歩や運動。

疲れたら、公園のベンチで一休み。

カフェで読書やスキルアップの為の勉強。というのもいいですね!

 

Alexas_Fotos カエル 時計