SA・入居までの流れ

サービスアパートメントに、ご興味を持たれましたら是非ご連絡下さい。

お部屋の稼働状況により、ご希望の条件のお部屋の確保が難しい場合もございます。

お早目のご予約を頂くようお願いいたします。

 

また、入居と併せて駐車場利用を希望の方もご相談下さい

短期利用時の場合

サービスアパートメントの短期利用をご希望の場合は、まずお電話・メールにてご相談下さい。

契約期間原則として1ヶ月以上ですが、最短7日間からご利用が可能です

 

ご希望の条件に合う、お部屋のご紹介をさせて頂き、簡単な手続きで即入居が可能です

Step・1【ご希望条件をお知らせください】

Step・2【お部屋の予約】​

Step・3【チェックイン】

Step・4【チェックアウト】

 

Step・1【ご希望条件をお知らせください】

お電話・メールにて、あなたのご希望条件をお知らせください。

 

1.あなたのお名前

2.ご連絡先(電話メールアドレス

3.ご希望の利用期間(チェックイン希望日日数

4.ご入居予定人数

5.駐車場利用を希望される方は、駐車車両の車検証のご用意をお願いします。

  車両の確認(メーカー名・型式、サイズ、重量など)をさせて頂きます。

6.ご予算を伺って、ご紹介できるプランのお部屋がご用意できるか確認いたします。

  ご紹介できるお部屋の情報を折り返しご連絡いたします。

 

※ご利用期間が7日~30日間の方も、まず1ヶ月分のご契約を頂きます。

 お預かりした賃料につきましては、

 チェックアウト時の精算後に指定口座に余剰金額をお振込み致します

日数計算は、宿泊日数ではなく、滞在日数にてさせて頂きます

 

 お電話でのご予約連絡は、

 TEL:03-5544-8334 ㈱ティエラ オフィスまで

 

 メールでのご予約は、【お問い合わせはこちら】または、

 E-Mail: info@tierra.jp

Step・2【お部屋の予約】

折り返しご連絡した、お部屋の間取・利用料金などご納得いただけましたら

借用のご意志をお伝えください

 

ご予約を頂いたお部屋の契約書類を手配させて頂きます

 

契約前に必要な書類

・決済をさせて頂く、クレジットカード情報(クレジットカードの写し)

※利用料金決済を、チェックイン前日までのお振込み、

 または、チェックイン時のクレジットカード決済する場合もございます。

 

契約書類への署名等の手続きは、チェックイン時にさせて頂きます

 

Step・3【チェックイン】

現地のフロントにて契約書類への署名等の手続き鍵の引き渡しと共に

建物施設のご利用方法などのご説明を致します。

 

【チェックイン時の必要書類】

契約者、入居者の方の身分証明書(運転免許証・パスポートなど、顔写真付のもの)の写し

 

チェックイン時間はご予約頂き、24時間ご希望のお時間にて対応いたします

Step・4【チェックアウト】

現地フロントにて鍵の返却と共にサービス料などのお支払を頂きます。

 

チェックアウト24時間いつでも可能です

 

チェックアウト期日に都合上、お支払頂いていた賃料に余剰分がある場合は、

精算後にお客様のご指定口座へお振込みさせて頂きます

日数計算は、宿泊日数ではなく、滞在日数にてさせて頂きます

 

 

長期利用時の場合

Step・1【内覧予約~お部屋のご内覧】

Step・2【お部屋のご予約】

Step・3【契約手続き及びご入金】

Step・4【チェックイン】

Step・5【チェックアウト】

Step・1【内覧予約~お部屋のご内覧】

長期利用の際は、お部屋をご予約いただく前に、現地のご内覧を頂くようお願いしております。

内覧は事前予約制になっております。

特に、週末の内覧希望の場合は、週末前の平日・金曜日お昼頃までご連絡をお願いします

 

内覧予約時に確認させて頂く内容

 1.内覧希望の日時

 2.お客様のお名前

 3.ご連絡先の電話番号

 4.ご連絡先のメールアドレス

 5.ご希望の利用期間:チェックイン希望日日数(まずは目安・見込で結構です)

 6.入居予定人数とご連絡された方とのご関係

 7.駐車場利用を希望される方は、駐車車両の車検証のご用意をお願いします。

   車両の確認(メーカー名・型式、サイズ、重量など)をさせて頂きます。

 8.ご予算を伺って、ご紹介できるプランのお部屋がご用意できるか確認いたします。

   ご紹介できるお部屋と共に内覧予約確定ご連絡を折り返しいたします

 

※内覧時には、部屋の稼働状況により、ご希望のプランのお部屋をご覧いただけない場合がございます。

 ご希望に近いお部屋のご案内と共に、建物内の利用可能な施設サービス等ご説明を致します

 

 お電話でのご予約連絡は、

 TEL:03-5544-8334 ㈱ティエラ オフィスまで

 

 メールでのご予約は、【お問い合わせはこちら】または、

 E-Mail: info@tierra.jp

Step・2【お部屋のご予約】

内覧後、お部屋・施設・利用料金等の条件に、ご満足いただけましたら、

借用のご意志をお伝えください

 

契約期間は原則として1ヶ月となっております。

お客様のご希望に沿うように調整させていただきますので、

ご利用期間チェックイン日が1ヶ月以上先などのご要望があれば、ご相談下さい

 

ご提出いただく書類長期契約希望の場合

 

通常の賃貸借物件同様の書類のご用意お願いしています

 個人契約時:【身分証明書】【収入証明書】【在籍証明書】【印鑑証明書】など

 法人契約時:【法人登記簿謄本】【会社概要】【印鑑証明書】【身分証明書】など

 

Step・3【契約手続き及びご入金】

お部屋のご予約後、契約書・その他書類にご記入、ご捺印頂きます。

弊社にてご記入頂くか、書類をお渡ししてご記入、ご捺印した書類の送付をお願いいたします。

 

契約開始日の前日までに、賃料全額の銀行振り込み、又はクレジットカードでお支払頂きます。

 

Step・4【チェックイン】

現地のフロントにて鍵の引き渡しと共に建物施設のご利用方法などのご説明を致します。

 

チェックイン時間はご予約頂き、24時間ご希望のお時間にて対応いたします

 

Step・5【チェックアウト】

現地フロントにて鍵の返却と共にサービス料などのお支払を頂きます。

 

チェックアウト24時間いつでも可能です

 

チェックアウト期日に都合上、お支払頂いていた賃料に余剰分がある場合は、

精算後にお客様のご指定口座へお振込みさせて頂きます

日数計算は、宿泊日数ではなく、滞在日数にてさせて頂きます